フィッシャーズ・シルクロードが結婚!? 噂の真相を真摯に語る動画が公開「まだしたくてもできない」

 これに対してシルクは、「別によくね!?」と声を大にした。「石鹸で洗ってるの?」と「その頭だと洗わなくていいよね」と言われることが多いらしいのだが、石鹸は削れてしまうし、頭を洗わないということはないと語る。また、一人暮らしなのにリビングに置いてある大きなソファーにも疑惑が集まったようだが、メンバーの会議や動画撮影の時に使うことができるし、気に入ったので購入に至ったことを報告した。

 結果、シルクの結婚疑惑はデマだったようだ。結婚願望はあるが「まだしたくてもできない」と語っている。ひとり歩きしていた噂を真摯に否定し、クリエイター活動への思いを語ったシルク。午前4時半のプロポーズ報告が聞けるのは、もう少し先のことになるかもしれない。

(文=平岩知花)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる