THE RAMPAGE、最強&最恐の運勢は? パフォーマー・龍の意外な一面も明らかに

THE RAMPAGE

 再び上位ランキングに戻り、第2位にはパフォーマーの藤原樹が入賞。藤原の手相は、掌中央に垂直に走る運命線から斜めに枝分かれした「人気線」と、矢沢永吉の手相にもある「カリスマ線」が2本入っているという稀有なもの。一方で薬指と小指の間に周囲と流れる空気がずれている「不思議ちゃん線」も入っているとのこと。そんな藤原に対し、山本は「人気あって、カリスマ性があって、ちょっと不思議ちゃんでギャップもあるでしょ?……最高じゃないですか! 俺、何もねえよ! 老けるしな!(笑)」と自虐まじりの嫉妬を見せた。

 続いてはワースト2位の発表へ。ランクインしてしまったのはパフォーマーの龍だ。すると、龍のネックレスが突然千切れるというアクシデントが。あまりにも不吉な兆候に、他のメンバーは「うわ! コワッ!!」「えっ、ヤバくない?」「このタイミング!?」と恐怖に慄いた。島田は「龍さんは才能あふれる天才という線がいっぱいあるのですが」と評したうえで「ただの子ども!」と落として周囲の笑いをさらった。島田曰く、龍は熱しやすく冷めやすいタイプらしく、さらに生命線の内側に「浮気線」も走っているという。島田は「今はTHE RAMPAGEとして頑張っているけれど、浮気心が働いて、別のグループに行ってしまうのではないか」と示唆。リーダーの陣から「まさか別で所属しているとかしてないよね?」と問い詰められると、龍は「それはない! それはない!」とキッパリ否定していた。

 次回は、いよいよ第1位のメンバーと第16位(最下位)のメンバーが発表される。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる