キスマイ藤ヶ谷太輔、ホスト専門カメラマンの“画像修正”作業に大興奮

キスマイ藤ヶ谷太輔、“画像修正”作業に大興奮

 後半はおなじみ「キスマイ戦隊メモレンジャー」を配信。この日メモレンジャーの一員として参加したのは、ときえくんこと通称トッキー(小学4年生)。快適に眠れるようにと母親が買ってくれたという布団を取り返すべく、ゲームにチャレンジしていく。キッズレンジャーの順番が気になる1回目、トッキーは初っ端から一番最後の7番目を引き当ててしまう。横尾渉、千賀健永、玉森裕太までは順調に進むが、このコーナーが大の苦手である4番手・藤ヶ谷がやらかしてしまい、罰ゲームを受けることに。2回目はトッキーがミスをしてしまうが、トッキーから「前のポーズから(千賀がやった)かめはめ波につながる理由が分からない」とクレームが入り、千賀はミスしていないにも関わらず、邪悪ベーダーからプロレス技の罰ゲームを受けてしまう一幕も。

 そして最終チャレンジ。クリアできたかどうか、誰が罰ゲームを受けるのか。二階堂の素のリアクションも見られた結末は、配信内容を見てのお楽しみである。

 新コーナー「Job-My-Ft2」は、思わず感心してしまう内容が盛りだくさんで、子どもたちの反応も、キスマイメンバーの反応も微笑ましい。今後はどんなコーナーが増えていくのか楽しみだ。

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

■作品概要
『キスマイどきどきーん!』
第4話配信日時:3月1日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる