乃木坂46和田まあや、齋藤飛鳥からドラムのレクチャーを受けて喜ぶ「昔は教えてくれなかった」

乃木坂46和田、齋藤からドラムのレクチャー受け喜ぶ

 次に、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は先週に引き続き「飛び出せ! 黒ひげ」。これはお馴染みのパーティーゲーム「黒ひげ危機一髪」に挑戦し、一番「少ない本数」で黒ひげを跳び出させたメンバーが優勝となる競技だ。

 のぎおび選手権で優勝経験がない和田は「今回は勝ちたい!」と意気込んで臨み、結果、5本目で黒ひげが飛翔。跳び出た瞬間「あっ! 肘打った! 跳んだんだけど!」と驚き、前日に配信した山下と並んで同率1位だと知ると、「やったー! うれしい! 最高ー! 今日一番うれしい!」と喜びを爆発させた。

 ラストには、今週木曜・金曜の『のぎおび⊿』がお休みとなるため、来週月曜配信のメンバーへの宿題を決めることに。和田は宿題用のフリップボードに「次回のメンバーへ 私のスキなところを3つ答えて まーやより」と書き記して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる