バーチャルジャニーズ海堂飛鳥&苺谷星空が日曜日にデートの約束! 視聴者投票で決まったその行先とは?

バーチャルジャニーズが日曜日にデートの約束!

 続けて、 “デート”の行き先として「イチゴ狩り」がもっとも視聴者から支持されていたことについて、「イチゴ狩りずっと行きたいな~って思ってて……みんなわかってる~!」と、ファンを称賛。この配信を見ていた海堂からは「気が向いたら行ってもいい」とメッセージが届くと「気が向いたら!? 絶対行かすから明日! 俺が行きたいところ行く!」と力強く宣言していた。

 また苺谷の配信では、キャラクターデザインを担当したイラストレーター「ヤマコ」を「ハナコ」としたり、「ハッシュタグ」を「フラッシュタグ」としたりと、言い間違いを連発することも一つの名物となっている。この日も、配信冒頭、お風呂に入っている海堂に水鉄砲を撃ったという話の時に「めっちゃ面白い反応やったんですよ! 『飛鳥―!』って。あ、飛鳥ちゃうわ、『星空―!』って言ってました(笑)」と、自分の名前を間違えるという痛恨のミス。さらに、「順繰り順繰り」と言いたかったのか「じゅんぐりぐっくり……じゅんぐりずっくり? なんていうの? ずんぐりくっくり? え、合ってる? ずんぐりぐりっぐり? ちょっとわけわからんわ!もういいで~す(笑)」と諦めるという、天真爛漫なポンコツぶりをいかんなく発揮して、ファンを喜ばせていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる