乃木坂46高山一実、西野七瀬に友チョコを贈ったと報告「なあちゃんにチョコあげられるなんていい人生でしょ?」

乃木坂46高山一実、西野七瀬への友チョコを報告

 チョコレートボックスを持って行った告白を見た視聴者からは「ガチだ!」というコメントが。すると高山は、そのコメントに笑みをこぼしつつ「友チョコっていうんですか? それは昨日、なあちゃん(西野七瀬)にあげました。今の時期、たくさん売っているじゃないですか。その中で美味しそうなチョコがあって『あ、これ、なあちゃんにあげよう』と思ってあげました」と報告。さらに視聴者に対して「いい人生でしょ? なあちゃんにチョコあげられる人生なんて羨ましいって、いろんな人から思われちゃうかもですね~(笑)」と言って、悪戯っぽく白い歯をこぼしていた。

 続いて、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「ハートの個数」。これは、10秒間でハートマークの早書きに挑戦して、もっとも多くのハートマークを書いたメンバーが優勝となる競技だ。ただし、あまりに汚くてハートに見えないものは数にカウントしないという。

 「1位は17個? じゃあ、私は20個書きます! 行けるんじゃないかな? 今日!」と意欲満々で臨んだ今まで優勝経験がない高山。ハートを「線」ではなく小さな「点」で書くという秘策を持って挑んだものの、結果は16個と惜しくも最高記録に届かず。「けっこう早かったと思ったんだけどな~。ダメでした。セコイ手を使って負けました(笑)」と自虐していた。

 ラストには、本日金曜日配信の久保史織里への宿題を決めることに。高山は「1日遅れてしまったけれど、バレンタインの告白をお願いします。『かずや、○○○○○』」というお題を宿題用のフリップボードに書き記し、「ぜひ、かずやに告白してやってください(笑)」と、男装した自分への告白をお願いして配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる