乃木坂46山崎怜奈、グループ発足前からの親友・井上小百合への想い語る「乃木坂を離れても付き合っていきたい」

乃木坂46山崎、親友・井上への想い語る

 そんな山崎の記録は、トランプ10枚中、ハートのカードが2枚だけ。昨日井上がマークした最高記録「4枚」には届かず「私が前にもらった焼肉券と小百合がもらった焼肉券を一緒に使いましょう!(笑)」と、カメラを通して提案していた。

 ラストには、来週火曜の配信を担当するメンバーへの宿題を決めることに。メンバーが未定のため「どうしよう~?」と困り顔をしていると、視聴者からは「れなち、最近色気出てきたよね!」とのコメントが。これに山崎は破顔一笑。表情をほころばせながら「よくそういうコメント、恥ずかしがらずに書けますね(笑)」とうれしそうに指摘していた。その後、視聴者からの意見を参考に「乃木坂46で印象に残っているライブを教えてください」という宿題をフリップボードに書き残して、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる