乃木坂46井上小百合、生駒里奈と仕事場でバッタリ遭遇 「犬メンで集まりたいな~」

乃木坂46井上小百合、生駒里奈と仕事場でバッタリ

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「ハートの割合」。これは、トランプを10枚引いてもっともハートのカードが多かったメンバーが優勝となる競技だ。

 井上は、昨年12月最終週ののぎおび選手権に優勝している。その時にもらった焼肉お食事券をまだ使用していないらしく、もう1枚もらってもしょうがないと思い無欲でチャレンジしたところ、それが功を奏したのか、結果はこれまでの最高記録1枚を大幅に更新する4枚。「私、持ってるんじゃないかな?(笑)」と言って、自らののぎおび選手権における強運ぶりに驚いていた。

 ラストには、本日金曜の配信を担当する山崎怜奈への宿題を決めることに。中国語が得意な山崎への宿題として井上は「れなちさんへ 中国語で告白して! さゆりより」とフリップボードに記入し、「中国語でしゃべった後、日本語でも通訳してください」と付け加えていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる