THE RAMPAGE 陣&RIKU、PIZZAアクロバットで才能開花? 高難度技「スカイハイ」にも挑戦

THE RAMPAGE 陣&RIKU、PIZZAアクロバットで才能開花?

 この「スカイハイ」はさすがに難しく、陣は失敗続き。赤荻から「スピンが足りない、全然!」と厳しいレッスンを受けていたのだが、その傍らで、RIKUは数度チャレンジしただけでこのスキルを習得。RIKUは「先生、いいですか……」と言って綺麗なスカイハイを披露し、赤荻から「またかよ……上手いなぁ……」と感嘆されていた。

 続いて2人は、肩を組んだ状態で行うスカイハイの発展系にあたる「ダブルスカイハイ」に挑戦することに。普通であれば、一朝一夕で会得することは困難なコンビネーション技。さすがにこれは難しいかと思われたのだが、RIKUと陣は息ピッタリの連携でクリアする。RIKUは「きたー!!」と雄叫びを上げ、続けて「皆さん、もっと手こずると思ったでしょ?」と、スタッフに向けてドヤ顔をして見せていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる