乃木坂46伊藤純奈、実は憧れていた桜井玲香に告白「これからも密かに好きでいさせてください」

乃木坂46伊藤純奈、憧れの桜井玲香に告白

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「ハートの割合」。これは、トランプを10枚引いてもっともハートのカードが多かったメンバーが優勝となる競技だ。

 伊藤はトランプをスタスタと切り、上から1枚ずつ引いていったのだが、なかなかハートが出てこず。結局、10枚引いてハートのカードがたったの1枚という結果に終わり「ね~! 嘘でしょ!? 1枚!?」と残念がりつつも、暫定1位ということで「明日からのメンバーが(ハートのカードが)0枚でありますように!(笑)」と、冗談めかして願掛けしていた。

 ラストには、本日火曜の配信を担当する鈴木絢音への宿題を決めることに。伊藤は「あやねちゃんへ『じゅんの好きなところ100個言って』って言いたいところだけど、ムリだろうから3個言って 伊藤純奈」と宿題用のフリップボードに書き記して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる