乃木坂46新内眞衣が、白石麻衣からもらった誕生日プレゼントとは?

乃木坂46新内眞衣、白石麻衣からの誕プレ明かす

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46枚数えよう」。これは、束になった紙を一掴みして、もっとも46枚に近かったメンバーが優勝するという競技だ。

 現時点での1位が昨日の佐藤による「19枚」だと知ると新内は「えっ! 大チャンスじゃん!」と満面の笑みに。視聴者からの「気持ち多めに」というアドバイスを受けて紙の束を一掴みして、叩きだした結果は68枚。46枚より22枚も多いが、それでも19枚(-27枚)よりは目標値に近かったため、晴れて優勝となった。この結果を受けて新内は「やったー!」と大喜び。と同時に「低レベルですよね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

 ラストには、来週月曜の配信を担当するメンバーへの宿題を決めることに。来週誰が出演するかわからないため、しばらく思案した新内だったが、「あ、いいの見つけました!」と視聴者からのコメントを拾って、宿題用のフリップボードに「私への告白をお願いします(可愛いの期待してます)」と記入して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる