アンガールズ田中、タカトシ・タカに『マリオカート8 デラックス』で激勝 「見たか! 30時間の力じゃい!!」

 その後、有吉&鈴木がチャレンジするも、有吉7位、鈴木12位とやはりオンラインプレイヤーに歯が立たず。続いて、田中&安村のペアが挑戦するも、本来協力して上位を狙わなければならないにもかかわらず、安村が甲羅で田中を攻撃するというまさかの失態。「なんで俺にぶつけるんだよ!」と本気で不機嫌になる田中に、「違う! 違う! 集中してんだよ違う!」と取り乱していた。その安村がオンラインプレイヤーから攻撃を受けそうになったとき、田中は自らが盾になって防ぐというファインプレーを見せる場面も。この献身的姿勢に鈴木は「優し~い、田中さん、キモいけど優しい! キモ優しい!(笑)」と褒められていた。が、肝心のレースは安村2位、田中6位と惜しくもトップには立てず、「惜しいな~」とチーム全員で悔しがっていた。

 この最高の成績を収めた田中&安村ペアが、チーム有吉のラストランを務めることに。悲願の1位獲得に向けて挑んだものの、結果は6位と3位。この敗戦に田中が「みんなバトルの練習が出来ていないんですよ」と分析的な批判をすると、有吉は「うるせぇなお前は!」と突っ込んでいた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる