今泉佑唯、欅坂46卒業後初SHOWROOMでファンと交流 「みなさんとお会いして一緒に素敵な一年を」

 配信終盤には、お知らせとして「3月ぐらいに、ファンのみなさんと会える機会を作りたいと思います。握手会なのかな、みんなで写真撮ったりするのかな。みんな、そのイベントを楽しみにしていてね」とファンにサプライズ発表。「みんなに楽しんでいただけるようなイベントになったらいいなと思います。いろんなところで出来るように頑張りますので」と意欲を燃やした。

 また、前日には乃木坂46や劇団4ドル50セントのメンバーが出演する舞台『GIRLS REVUE』を観に行っていたとのこと。3月にスタートする自身の舞台に向けて、「不安もいっぱいですが、水野朋子(役名)になります。みなさんとこれからいろんな景色を見られたらいいなと思います。待ってるね!」とファンに呼びかけ、「舞台とかイベントとか、今年はみなさんとお会いして一緒に素敵な一年を過ごしたいと思います」と宣言し、卒業後初のSHOWROOM配信を終えた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる