乃木坂46 中田花奈、爆笑問題 太田光の“毒”をありがたがる? 紅白でのバナナマンとの共演をいじられ

乃木坂46 中田花奈、爆笑太田の“毒”をありがたがる?

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーで行う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「のぎおび⊿おみくじ」。これは、4つの封筒の中から1つを引き、大吉が出たら某テーマパークのチケットがもらえるという、普段の対戦形式の同コーナーとは少し趣が異なるお年玉企画だ。

 「私、『フォーチュン中田』というキャラがありまして、占いが出来るんですよ」という中田。4つの封筒を手でさすって「……見えました!」と言って右から2番目の封筒を引くと、そこには「凶」の文字が。「いや~、まぁ、ちょっと……なんででしょうね~私は、こういうの引くんだよな~……」と自分の運のなさを嘆いていた。

 ラストには、本日金曜配信担当・斉藤優里への宿題を決めることに。中田は視聴者からの意見を採用して「ゆったんへ U.S.A.ダンスを踊って」とフリップボードに記載し、「あ、あと画面に収まるように工夫してください!」と言い添えて配信を締め括っていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる