中居正広、初のハイテク回転寿司に大感動! 勝手がわからず「他の人が注文した寿司を食べてた」

中居正広、初めてのハイテク回転寿司に大感動!

 ちなみに、タッチパネルで様々な寿司ネタをチェックした割には、マグロとかっぱ巻きとエビしか食べなかったらしい。特にマグロはかなり気に入ったようで「もうず~っとマグロ。何回も『マグロ』押してた。もうさ、うまいのよ! なんでこんなうめーのよ!って思った」と絶賛していた。

 しかし同時に、回転寿司ビギナーゆえの失敗談を披露する場面も。なんでも、注文していない寿司が目の前に運ばれてくることが何度かあったらしく、それを不審に感じながらも「回転寿司って自由に取っていいものだもんな?」と思い、身に覚えにない注文品にもどんどん手を付けてしまったとのこと。その後、何度かオーダーしていくうちに、自分が注文した寿司の皿には「注文」と書かれている法則を発見して「俺、他の人のお寿司食べてた……」と気付いたことを懺悔していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる