乃木坂46大園桃子、レコード大賞の本番直前に大号泣していたことを告白「久しぶりにあんなに取り乱した」

乃木坂46大園、レコ大の本番直前に大号泣

 さらに、「乃木坂46のおすすめ恋愛ソングは?」という質問を引き当てた際、視聴者からは8枚目のシングル『気づいたら片想い』を推す声が多かったものの、「桃子は“気付いたら”じゃない。もう、ビビビッとくる多分(笑)。『気づいたら片想い』とか、そんなね、ゆっくりしていられないと思う(笑)」と、恋愛において積極果敢な素顔を垣間見せる一幕も。

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーで行う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「のぎおび⊿おみくじ」。これは、4つの封筒の中から1つを引き、大吉が出たら某テーマパークのチケットがもらえるという、普段の対戦形式の同コーナーとは少し趣が異なるお年玉企画だ。

 昨日の配信で「大吉」が出たことを知り、「桃子も貰いたいな!」と気合十分でくじを引いた大園だったが、結果はまさかの「凶」。しかし一瞬、何が出たかわからなかったようで「えっ、何これ? 区?」と勘違い。凶だと気付いた後も「凶だと思ったけど、区だからセーフだった(笑)」と、独自の発想でポジティブに解釈していた。

 ラストには、本日水曜配信担当・寺田蘭世への宿題を決めることに。視聴者から意見を募ったもののなかなかこれというお題が決まらず大園は「もう、蘭世さん版『もにもに』にしようか? いいかな? いいよね!」と言い、フリップボードに「らんぜさん 『もにもに』をらんぜさんバージョンでお願いします。わからない時は目の前のスタッフさんに『一回やってください』といってください」と書き残して、配信を締め括った。

 また、1月7日より乃木坂46公式ゲームアプリ『乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜』とのコラボキャンペーンが開催。第一弾として、SHOWROOMの公式アカウントをフォロー&リツイートすると抽選で合計5名に1月7日〜1月11日の期間中「のぎおび⊿」出演メンバーの直筆宿題フリップが当選する。詳しくは公式ホームページをチェックしよう。

【乃木恋】 2018新TVCM「この声届けたい篇」30sec

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる