乃木坂46伊藤かりん、西野七瀬と行った“お正月オーストラリア2人旅”について語る

乃木坂46伊藤、西野と行った2人旅について語る

 続いて、1月6日放送のラジオ番組『らじらー! サンデー』で発言してから、ファンの間で話題になっていた「西野七瀬とのお正月オーストラリア2人旅」についても言及。2人で旅行することになった経緯について伊藤は「もともと(西野が)『どっか行こ~』って、ずっと言ってくれていて」と話し、最初はハワイを検討していたものの、正月のハワイは割高だったため、2人で話し合った結果、オーストラリアへ出掛けることになったという。

 また、現地ではダイビングを楽しんだといい「ほんっとに人生変わるなってくらいの綺麗さで!」と、2人共にその楽しさに魅了されたらしく「終わった後は、『次、ダイビングどこ行こう?』みたいな話をして、にゃー(西野)と盛り上がっていました」と語った。なお、それ以外にもバギーに乗ったり、美味しいご飯を食べたりと、西野と様々な体験を共有したという伊藤は、「たくさん写真も撮ったんですけど、私はSHOWROOMに出る機会が多いので、そういうネタは小出しにしていこうと思います(笑)」と言って、ファンをじらしていた。

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーで行う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「のぎおび⊿おみくじ」。これは、4つの封筒の中から1つを引き、大吉が出たらテーマパークチケットがもらえるという、普段の対戦形式の同コーナーとは少し趣が異なるお年玉企画だ。

 「テーマパークはおそらくあそこのテーマパークなんですけど、わたくし年間パスポートをもっておりますので……」とさほどテーマパークチケットに魅力を感じていなさそうな伊藤は、あっさりと大吉を引き当てしまい「すいません、私が当たっちゃった! ごめんね~」と申し訳なさそうにしていた。

 ラストには、本日火曜配信担当の大園桃子への宿題を決めることに。「桃ちゃんの『もにもに』好きなんだよね~」という伊藤は、フリップボードに「桃ちゃんへ 新年1発目のもにもにをください かりんより」と書き、配信を締め括った。

 また、1月7日より乃木坂46公式ゲームアプリ『乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜』とのコラボキャンペーンが開催。第一弾として、SHOWROOMの公式アカウントをフォロー&リツイートすると抽選で合計5名に1月7日〜1月11日の期間中「のぎおび⊿」出演メンバーの直筆宿題フリップが当選する。詳しくは公式ホームページをチェックしよう。

【乃木恋】 2018新TVCM「この声届けたい篇」30sec

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる