乃木坂46岩本蓮加、西野七瀬や佐藤楓もハマるグループ内のNintendo Switchブームを語る「スマブラSPやりたい!」

 岩本は「ビンゴを出したらみんなが幸せだからビンゴ出したいな~」と言いながら、ビンゴカードを次々とドローし、結果は8個。惜しくも、水曜日担当の井上小百合が出した記録・9個に届かず「……はい、というわけでビンゴは出ず、1位にもなれず、8個でした~。う~ん、悲しいね~」と残念がっていた。

 ラストには、1月7日の年始に配信を担当するメンバーへの宿題を決めることに。岩本は視聴者から寄せられたセクシー系のお題を推す声に対し、「セクシーって本当に困る! 皆さんはセクシーってどういうのを求めてるの!?(笑)」と問いかけつつ、やんわり却下。様々に考えをめぐらせた末、「きゅんとする告白をしてください!」とフリップボードに記載し、「さよなら、バイバイ。みんなよいお年を!」と言って、2018年最後の『のぎおび⊿』配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる