乃木坂46井上小百合、自身の写真集を買った欅坂46長沢菜々香に興味津々?「お話してみたい」

乃木坂井上、写真集購入の欅坂長沢に興味

 番組中盤には各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「一人ビンゴ」。これは20回ビンゴカードを引いて、より多くの穴を空けたメンバーが優勝になるという運要素の強い競技だ。

 ビンゴカード片手に次々とカードを引いていく井上。しかし、なかなか穴が空いていかない。4枚目でようやく1つ穴があくと「あったー!うれしい!」と喜びを露わに。その後、6枚目、7枚目、13枚目、14枚目、15枚目、16枚目、20枚目とコンスタントにあたりを引き、記録は真ん中の穴を含めると、9個に。生田がマークしたこれまでの最高記録「5個」を大幅に塗り替えて「焼肉! 焼肉!」と、優勝を半ば確信していた。

 番組終盤には、冒頭でやらなかった宿題に取り組もうとするも、結局最後まで「ツンデレ」の最適解が見つからず、配信終了時間が差し迫っていたためあえなく断念。ラストには、駆け足で本日木曜配信のメンバーへの宿題として、フリップボードに「キス顔みせて」と記載し、「一番、恥ずかしいだろうやつをやらせたい(笑)。誰のキス顔が見られるか楽しみにしていてください」と期待感を煽り、配信を締め括った。なお、配信後のSHOWROOM公式Twitterにて、本日の配信担当は阪口珠美であることが発表された。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる