Travis Japanは“自らを追い込む系ジャニーズJr.”? ガチすぎるYouTube企画に見る7人の魅力

 また、Travis Japanの真の魅力は、本当に追い込まれたメンバーを決して見捨てないというやさしさにある。その魅力が感じられる動画が、『【命がけ極限クイズ】全員正解するまでジェットコースター降りれません!』だ。

Travis Japan【命がけ極限クイズ】全員正解するまでジェットコースター降りれません!

 タイトル通り、ジェットコースターに乗り込んで、全員がクイズに正解できるまで帰れないというもの。だが、いざ挑んでみると、想像以上に勢いよく走り抜けるコースターからは出題されたクイズがよく見えずに大苦戦。3回、4回と回数を重ねるごとにヘロヘロになりながらも、視力に自信のあるメンバーが「後ろに行くよ」と率先して席を譲ったり、間違えたメンバーの回答にボケを挟んで場を和ませたりと実に甲斐甲斐しい。

 回答は一斉に口答で叫び、1人ずつ何と言ったのかを確認していくもの。ズルをしようと思えばできなくもないのに、ごまかしは一切なし。そんなガチでピュアな7人だからこそ、応援せずにはいられないのだろう。ダンスのキレの良さに加えて、そんな彼らの動画にかける本気も、ぜひ注目してほしい。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる