有吉弘行、『マリオテニス エース』でタカトシ・タカの美技に驚愕 「全国大会行けるんじゃない!?」

有吉弘行、『マリオテニス』でタカの美技に驚愕

 そんな有吉チーム最強の男・タカだったが、その後、シングルスでオンラインプレイヤーに挑むと得意のスライスショットがことごとく先読みされ、1-7の惨敗。有吉からは「一日天下だったな(笑)」と笑われ、タカは「世界は広い……」とその強さに舌を巻いていた。

 ラストマッチとして、有吉とタカがダブルスでチャレンジ。しかし、4-7で敗戦し、タカは「俺の力不足だ……全国を知ってるのは俺だけなのに!」と、チーム一の男としての責任を感じ「もっとうまくなって帰ってきます!」と雪辱を誓っていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

(画像提供=テレビ東京)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

■番組情報
『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』
【放送日時】10月28日(日)スタート 毎週日曜 夜10:00~10:48
【同時放送】TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ
公式ツイッター:https://twitter.com/ariyoshieeeee

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる