乃木坂46秋元真夏、4期生・遠藤さくらのスタイルの良さに危機感 「背が高いし顔が小っちゃいし……」

秋元真夏、遠藤のスタイルの良さに危機感?

 番組終盤には、本日火曜日出演のメンバーが発表されることに。秋元は「明日の『のぎおび⊿』メンバーは……与田ちゃんです!」と、先週配信予定だったものの、体調不良のため急きょお休みした与田祐希が登場することを明かした。なお、『のぎおび⊿』においてこれまで秋元の翌日には必ず齋藤飛鳥が出演していたために、11日には齋藤が配信すると思っていたファンが多かったようだ。そのことについて秋元は「前回も前々回も私の次は飛鳥だったんだよね。で、宿題になかなかエグいのを出していたんだけど……どうしよう、飛鳥ちゃんのほうから願い下げ状態だったら私は泣いちゃうんですけど(笑)」と心配していた。

 「2期も下の後輩にエグい宿題は出せない」と言いつつ、秋元が与田へ課したのは「カメラの向こうのみなさんのことをかわいくクリスマスデートに誘って」という宿題。視聴者から「エグイじゃん」という反応が来ると、「『エグイじゃん』って書かれてる(笑)。まぁね、だって皆さん、可愛い子の可愛いことやってる姿見たいでしょ? 一番いいじゃないですか。みんなだって優しすぎるんだもん! 『サンタさんの絵を描いてください』とかめっちゃ優しい! 麗乃ちゃんめっちゃありがとうだけど、私はそんなの容赦ない! だからこれです(笑)」と、冗談めかしてスパルタな発言をしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる