『ケヤキセ』ユーザーも招待! 欅坂46 長濱ねる&上村莉菜&尾関梨香出演の『こち星』公開収録レポート

欅坂46『こち星』公開収録レポート

 収録が終わり、この日の感想を聞かれた上村は「緊張したんですけど、すごい楽しくて、またやりたいなって思いました」。尾関は「ラジオの収録って凄くいつも楽しいんですけど、こうやって皆さんの前でやる方がよりいっそう楽しめたなって思います」。長濱は「普段はラジオを聞いて下さってる方との一対一の空間が凄い好きだなと思っていて、でもこうやって来て下さってる方とかにお会いできると『本当にラジオを通して皆さんがいらっしゃるんだな』って確認できて、凄く嬉しいです」と感想を述べ、そして最後に「もっとこち星は、ゆる~く楽しく作っていきたいので、皆さんが『こういう企画見たいな』とか『こういうメンバーと話してるの聴きたい』とか、もっとひらがなけやきのメンバーとか、それこそひらがな2期生のメンバーとか、まだ出ていないメンバーもいっぱいいるので、一緒にラジオをやって、皆さんにもっと好きになっていただけたらなと思います」という言葉で、この日のイベントは和やかに終了した。

 『欅のキセキが』が公開された1年前には想像していなかった、今泉佑唯と米谷奈々未の卒業が間近に迫る今だからこそ、彼女たちが歩んできた道程を遡って見ておきたいし、このまま順調に行けば、いよいよ欅坂が本格的な苦難に立ち向かう「不協和音」からの波乱万丈な時代を迎え、こち星にも繋がる長濱ねるの欅坂46専任や、ひらがなけやきの躍進など、ドラマティックな出来事が目白押し。ゲームではどんなエピソードが出てくるのか楽しみだし、そしてこち星との連動した企画をもっと見てみたいと思う。

(文=本 手)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる