カジサック(キングコング梶原)、インパルス堤下の変貌ぶりに驚愕「エライ変わりましたね。ホンマに!」

 さらに堤下は、最も迷惑をかけた人として相方・板倉俊之の名前を挙げ「板倉さんにはホント迷惑をかけて、それを変な話、笑いにしてくれて……」と感謝の気持ちを述べ、梶原が「やっぱ板倉さんってすごい優しいよね」と言うと「いや、めちゃくちゃ優しいし、ホントにありがたい」と大きく頷いていた。

 そんな堤下と話してみた所感として「なんか変わったっすよね、ちょっと」と語った梶原。その言葉を受けて堤下は、「ここまで来るのに本当にいろんなことがあって、迷惑をかけたりもそうですし……全ての人に感謝できる気持ちになったっていうのが1番正直なところかな」と明かし、これからはまず、地元・神奈川を盛り上げる活動に一人で取り組んでいきたいという。「1人でも多くの人に笑ってもらえるように……」と堤下が熱く主張すると梶原は「ちょっとホンマに堤下さんですか? エライ変わりましたね。ホンマに!」と驚きを露わにした。

 その後、「ツッコミを学ぶ」というお題目のもと、梶原は真剣に話す堤下へ様々なイタズラを仕掛けることに。その次々と繰り出されるイタズラ=ボケに対して、堤下は間の取り方もタイミングもワードチョイスもキレキレな、ブランクを感じさせないツッコミを披露。梶原からは「舞台立ってたでしょ?」「ホンマに休んでた?(笑)」と、逆にツッコミを受けていた。

復活・インパルス堤下が独占激白

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる