乃木坂46高山一実、与田祐希への“異常な愛情”を告白?「いつか食べたいと思います(笑)」

高山一実、与田祐希への異常な愛情を告白?

 さらに、視聴者からの要望で与田祐希とのエピソードを披露することに。高山によると、先日の握手会で与田はクマの格好をしていたらしい。それを見た高山は「可愛いから、おんぶしたくなっちゃって。本当にね、30kgくらいしかないんだよね! いや、もっとないかも知れない! 本当に軽くてそのまま運んじゃったんですけど(笑)」と与田をおんぶしたことを明かした。また「『anan』の取材の時かな? 与田ちゃんが『高山さんには“食べたい”って言われるんですけど、私も食べられたいです』って言ってたんですよ。だからいつか食べたいと思います(笑)」と相思相愛であることを告白した。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「4と6を探せ」。これは、トランプをめくっていき、なるべく早く4のカードと6のカードを引き当てるという運否天賦の要素が強い競技だ。

 「焼肉お食事券」を獲得した際には「この服を用意してくれたのがまっつんだから、まっつんと一緒に行きますね!」と意気込んで挑戦した高山だったが、なかなかお目当ての4と6が揃わず、結果は26枚。「まっつん、ごめんね、ちょっとあれだったかも知れない……」と、優勝に対してあきらめムードを滲ませた。

 番組終盤には、本日火曜出演の斉藤優里への宿題を決めることに。高山は「(1)つくえの上の物をつける(2)腹筋何回できる? 」という宿題を画用紙に記入。ラストには、4万人も集まった視聴者へ「見てくれたみんなのことが大好きです!」と手でハート形を作って番組を締め括った。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる