乃木坂46久保史緒里、欅坂46&けやき坂46との交流を明かす「小坂菜緒ちゃんがタメ口でしゃべってくれて嬉しい」

久保史緒里、欅坂46&けやき坂46との交流明かす

 さらに久保は、ザンビで共演する欅坂&けやき坂のメンバーについても言及。「小坂菜緒ちゃんは同じ『Seventeen』の専属モデルで、タメ口でしゃべってくれるようになった」と言い「守屋(茜)さんは同じ宮城県出身なので、初めてご一緒させていただけるのは嬉しいですね」とも。続けて「加藤史帆さんが久保のこと好きって言ってくれているのを知らなくてさ……はぁ……申し訳ないと思ったけど、嬉しかったよ。芽実(柿崎芽実)さんは同い年なの! 見えないよね~すごい美しくてね。齊藤京子さんは、すっごい歌声が好き! だから聴けないかなぁって思ってる(笑)」と、想いを語った。

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが、優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「早口言葉何個言えるかな?」。これは、視聴者から早口言葉のお題を募集して60秒間ひたすら言っていくというもの。なお、あまりに簡単すぎるお題と噛んだ場合はノーカウントらしい。

 久保は「隣の客はよく柿食う客だ」「生麦生米生卵」「新春シャンソンショー」とテンポよく早口言葉をクリアしていき、結果は13回。暫定トップの成績をマークし「どう? すごいでしょ?」と誇らしそうにしていた。

 ラストには、本日水曜出演メンバー・中田花奈への宿題を決めることに。久保は「(1)まず、ネコ耳をつけてください。(2)三角の空き地をかる~くでいいのでおどってほしいです」と画用紙に記入して、最後に3万5000人も集まった視聴者へ「ありがとうございます! あっという間に感じたから、また『SHOWROOM』やりたいなって思いました!」と感謝の気持ちを述べて、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる