菅田将暉、ハリウッド版実写『ロックマン』への出演を希望?「“実写やりまくり俳優”としてこれは逃せない」

 また、リスナーから届いた「ロックマンのオファーがマジで来たら、どんな役作りで臨みますか?」というメールに対しては、「ロックマンってトゲに当たると『トゥン! トゥン! トゥン! トゥン!』っていいながら泡になるじゃないですか。そこかな~気を付けなアカンのは。だから、トゲを避ける生活っていうことかな。やっぱり役作りっていうのは、本人の強いところと一緒に弱いところにも向き合っていかなアカンから(笑)」とボケを挟みつつ、「ロックマン役、お待ちしております!」とオファーが来るのを期待していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる