乃木坂46佐藤楓、北野日奈子との“ご飯会”での交流明かす 「北野さんに言われたくないですよ~(笑)」

佐藤楓、北野日奈子との交流明かす

 また、最終日のご飯会では北野日奈子と向かい合せに座ったことを報告。北野から「本当に面白いね!」「でんちゃんって子どもっぽいよね~」と言われた佐藤は「いや~、北野さんに言われたくないですよ~(笑)」と返すなど話に花が咲き、すっかり仲良くなったことを明かした。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが、優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46%を目指そう」。これは、SHOWROOMの「投票機能」を利用して、視聴者からの答えがちょうど46%と54%に分かれそうな2択の質問を考えるという企画だ。

 佐藤が考えた2択問題は、「私の髪型(1)ポニーテール派? (2)ツインテール派?」というものだった。投票の結果、40.6%。これまで挑戦したメンバー中最下位の記録に「やらかした、やらかした。これは本当にやらかした(笑)」と苦笑いを浮かべた。

 番組終盤には、本日金曜日出演予定のメンバー・川後陽菜への宿題を決めることに。佐藤が指定したのは「川後さんへ 猫耳を付けてぶりっ子30秒 お願いします」という宿題。最後には「明後日は何の日か知っていますか~? 握手会で~す! あと明後日は箱根駅伝の予選会もあるのでね……私は見られないんですけど、皆さんと楽しい時間を過ごすので、録画しときまーす!」と、駅伝マニアの佐藤らしい一言で、配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる