THE RAMPAGE・山本彰吾&龍、日本一低い山で“登山タイムアタック対決”を敢行!

THE RAMPAGE・山本彰吾&龍が日本一低い山へ

 先攻は山本。5往復のタイムは3分15秒で、願い事は「THE RAMPAGEが絆を深めててっぺんまで行けますように」「自分の家族がいつまでも健康でいられますように」「地元岡山の被災地が早く復興しますように」「もっと後輩にとって徳のある先輩になれますように」「LDHのアーティストとしてふさわしい人間になり、たくさんの人を幸せにできるパフォーマーでありますように」というものだった。

 後攻は龍。願い事は「もっとガタイが良くなりますように」「メンバーがずっと健康でいられますように」「来年のアリーナツアーが安全第一でいいツアーになりますように」「年下としてもっとクリエイティブな事ができますように」「LDHに貢献できますように」というもので、5往復のタイムは2分29秒。1分近くの大差をつけて龍が上回ったが、「最初にすべき二礼を忘れる」「帽子を取らない」など「参拝の作法を守れていなかった」とされ、結果は、山本の勝利となった。ご褒美の商品として用意された徳島ラーメンを堪能し「うっめ! 最強っす!」と大満足の様子だった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

■番組情報
『てっぺんとるぞ THE RAMPAGE』(全12回)
特設サイトURL:https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/
配信スケジュール:8月8日(水)0:00より配信開始 ※毎週水曜日更新
出演者:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる