乃木坂46白石麻衣、自分だけに“デレる”齋藤飛鳥に独占欲抱く?「私だけの飛鳥だと思っている(笑)」

乃木坂46白石麻衣、“デレる”齋藤飛鳥に独占欲抱く

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「30cmの直線を描こう」。これは画用紙に自分の感覚だけを頼りに30cmの直線を描き、1番近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 「私、親指から小指までの長さ、20cmなんですよね」と言い、手を定規代わりに使いながら線を引いた白石の記録は26cm。火曜日配信担当の鈴木絢音が29cm、昨日配信を担当した与田が23cmでちょうど真ん中の記録ということから「いいバランスじゃない?」と満足げだった。

 番組ラストには、本日金曜日出演予定のメンバー・大園桃子への宿題を決めることに。「何でもやってくれそうじゃない? 桃子」と言いつつ、白石が画用紙に記入したのは「ももこ 私への愛を30秒で語って」というもの。「桃子、観るから! 楽しみにしてまーす! お願いね!」と大園へ託し、最後は、平日お昼にも関わらず5万6000人も集まった視聴者に対して「また会いましょう! バイバーイ!」と言って、配信を締め括った。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる