中居正広、自宅でハイテクトイレに悪戦苦闘 新たな“機械音痴”エピソードを明かす

 他方で、リスナーからの「一人暮らしをして困ったことは?」との質問には、「困ったことはそんなにない」としつつ、「買い物は、いまネットなんですよね」と、ガラケーを愛用し、ネットサービス的なものからも距離を取っているように見える中居から、意外な話が。トイレ掃除に四苦八苦しているというエピソードの後だったこともあり、中居がネット通販を便利に使いこなしていることに、少し安心したファンもいたかもしれない。ちなみに、中居は一人暮らしをいまでも満喫しているようで、「自分で時間割を決めて、気分で簡単に変更できるのが最高。恋人とか、夫婦だと無理でしょ?」と語っていた。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる