松坂桃李、『菅田将暉ANN』でアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』の“フレンド”とオフ会開催を宣言!?

 そんな、人気俳優がやることとは思えない計画に呆気にとられた菅田から「だって、そのメンバーは、『この人が桃李くん』って知らないわけでしょ?」と問われると、松坂は「知らんね」と述べ、「一応、俺は『自営業』ってことになってる(笑)」と告白した。

 また、「バレまっせ! そんなん!(笑)」と注意勧告する菅田に対して、「この人たちなら大丈夫かなと思っている」と語った松坂。松坂が言うところによると、5人いるフレンドは子持ちのサラリーマン、トラック運転手、漁師、キャバ嬢、そして自営業の松坂という構成らしい。「全員デュエリストだから(笑)。その中で多分来れそうなのは、40過ぎの子持ちのサラリーマンとトラック運転手かな」と言う松坂に、菅田が「どんな話をするの?」と問うと、松坂は「俺も分からない! アプリ内では遊戯王の話しかしないから(笑)」と語り、スタジオの爆笑をさらっていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる