水溜りボンド、草なぎ剛の演技力に驚愕 好相性のコラボはどこまで続く?

 振り返ってみれば、これまでのコラボでは先輩YouTuberである水溜りボンドの二人が、草なぎに「ドッキリ」や「罰ゲーム」を通じて、YouTubeのいろはを伝えてきた部分が大きかった。

ZOZOSUITきたら強そうだから水溜りボンドに逆ドッキリしてみた。
草なぎ剛さんと世界一辛いザ・ソース食べたら地獄はじまった!

 そして今回は、草なぎが、二人に大舞台で培ってきた演技力、仕事への取り組み方を見せており、立場もキャリアも全く違う2組が得意分野を生かし、お互いに高め合うという、理想的なコラボが行われている。

 「YouTube界のNHK」と呼ばれることも多いほど、クリーンで実直な人柄も人気の秘訣になっている水溜りボンドと、長くトップアイドルとして活躍し、YouTuberデビュー後も、若いクリエイターへのリスペクトを忘れず、新たな活動に真摯に向き合ってきた草なぎ。その好相性は今回のスペシャルドラマでも証明されており、今後のさらなるコラボも期待したくなってしまう。今後も多くの垣根を飛び越えていくだろう、2組の挑戦を見守りたい。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる