動画が制限ナシで見放題「ウルトラギガモンスター+」が登場 ヒカキン「時代が変わりそうな予感!」

ソフトバンク CM 白戸家 ミステリートレイン「予告」篇(30秒)

 謎のひとつであるぽっちゃりとした女性が倒れているシーンについて、陣内が「なかなかセクシーですよね」とコメントし、ヒカキンが「最近結婚されたばかりでそんなこと言っていいんですか?」と突っ込みを入れる場面も。樋口可南子が「結婚してどう?」尋ねると「今回は順調です……」と答え、笑いが起こる一幕もあった。

 ウルトラギガモンスター+(プラス)に関して、動画を中心とした活動を続けるヒカキンは、「“速度制限が厳しいから動画を見れません”とコメントしてくれる人もいたので、すごくありがたい! 時代が変わりそうですね!」と期待を込めた。

 また、会見では新CMになぞらえて、身のまわりに起きた「ミステリー」について、出演者がイラストを発表するコーナーも。ヒカキンは最近飼い始めた愛猫・まるおが雷を楽しそうに見ていたエピソードを披露。「落ちるよ!って言っても楽しそうに窓の外を見てました」と、嬉しそうに語っていた。この様子はバッチリと映像に納めており、後日YouTubeにアップ予定とのこと。ヒカキンの新たな動画とともに、ソフトバンクの新CMの”謎”が明かされていくのも楽しみにしたい。

(文・取材=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる