乃木坂46 大園桃子、山下美月、与田祐希が動画制作に挑戦! 大園「クワガタのメスを見つけました!」

乃木坂46大園、山下、与田が動画制作に挑戦

 今回の撮影を終えて大園は「撮影中に、クワガタのメスを見つけました! カブトムシとクワガタは昔から好きだったので、偶然見つけられてハッピーでした!」とコメント、また山下は「人生で初めてローストビーフ作りに挑戦しました! 料理後も、手からスパイスやオリーブのいい香りがして、とても記憶に残っています」と思い出を語っている。与田は「久しぶりのシャボン玉がとても楽しくて夢中になりました! シャボン玉の雰囲気が絶妙で、桃ちゃんと美月も『メッチャいい!』って言ってくれたシーンがあるんです」とお気に入りのシーンの思い出を語った。

■特設サイト
https://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/

■制作に使用した製品
商品名:m-Book W880XN-M2SH2
URL:https://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbw880/
最新第 8 世代 CPU、大容量 16GB メモリ、高速 SSD を搭載した 17.3 型のモバイルノートパソコン。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる