乃木坂46 堀未央奈、生田絵梨花をデートに誘うもファンからは「楽屋でやって」

 「やることなくなっちゃった! ハハハハ!」と困った表情を見せるも、堀は途切れることなくフリートークを続ける。秋元真夏の必殺技「ずっきゅん」をコメントで求められた堀は、「『ずっきゅんして』って言いますけど、そんなずっきゅんはいっぱいやるもんじゃないんですよ。秋元真夏氏がこだわり抜いてこそという時に打つものだから、効果があるもので、やたらめったらいろんなメンバーに『ずっきゅんして』って言うのは、それはずっきゅんの特権が本当に」と、ここで話をぶつ切りで終わらせ、明日の生田絵梨花への宿題を発表。秋元との友好な関係性があってこそできる“秋元いじり”だ。

 生田への宿題は、「えりか氏へ 今度、どっか行こー♡ どこ行きたい? ほり氏」というデートのお誘い。「生ちゃんとは、美術館とか焼肉に行ったことはあるんですけど、最近出かけられてないので、どっか行きたいなと思って」と話し、遊園地が楽しそうだと期待に胸を膨らませていた。しかし、宿題ではなく、お誘いであることにコメントには「宿題じゃない」「それ、楽屋でやって」と言う声が多くあり、堀も苦笑いを浮かべていた。

 ラストには、視聴者数4万6千人を突破。「ナゴヤドームライブ頑張るで、観てみやぁ」と名古屋弁で今週末のライブを呼びかけ、放送は終了した。8月24日の放送には生田絵梨花が登場。時間は17時30分を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる