乃木坂46 新内眞衣、齋藤飛鳥の始球式に焦り 「私と同じくらいの運動神経だと思ってた」

 また、「#409」の白石麻衣が秋元真夏に対してだけ見せるどSキャラ“黒石さん”を発動させているショットでは、「私、後ろにまいやんいること、全く気づかなかったの。こうなってたんだと思って。完璧な画角じゃない、これ?」と見開きページを実際に見せ、共感を求めた。また、衛藤美彩と白石が口渡しでお菓子を頬張る「#480」には、「これもう触れてるじゃん、唇」「美彩先輩はそういうのグイグイ来るので。私も美彩先とは、たまに唇が触れ合うことがあります」と告白した。

 各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」では、60秒間で視聴者からの質問にいくつ答えられるかを競う競技「質問100本ノック」に挑戦。「身長は?」「165cmです」、「好きなメンバーは?」「松村沙友理と桜井玲香」、「赤と言えば?」「りんご」……と答えていき、結果新内が回答できたのは「18コ」。水曜担当の樋口の「26コ」を超すことはできなかった。新内の最終視聴者数は、37000人を突破。本日17日、金曜日に出演する松村への宿題は、「大スキなまっちゅんへ♡ 乃木中で私がやったモノマネの本家ver.をみたい♡ 関西弁で可愛く叱って♡ まいちゅんより」というもの。松村の放送時間は、特設ホームページで発表予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる