乃木坂46 桜井玲香、成人した齋藤飛鳥への愛を語る 「もう大好き。本当に女の子の憧れ」

 8月13日担当のメンバーは未定ということで宿題に困る桜井は、齋藤のお題を真似し、「れいかちゃんが大スキなあなたへ♡ ロマいか風に3コ私の好きな所を歌って♡」というお題を提示。「ロマンティックいか焼き」に乗せた宿題に自身も「ロマいか風ってどうやって言うんだろう。分かんないけど。楽しみにしてる」と“ジコチュー”な宿題を投げた。

 一人でSHOWROOM配信をするのは、2017年3月に発売された写真集『自由ということ』の発売記念以来だった桜井。ラストは、3万8千人の視聴者数を記録した。次週の『のぎおび⊿』出演者、配信時間は特設ページにて発表される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる