『テラスハウス 』甘美な番外編ーー至恩&つば冴のラブラブ軽井沢デートが公開!

 軽井沢の駅前で至恩を待っているつば冴。そこに、サングラスをかけた至恩が登場し、思わず笑ってしまい「どこの外人が来たかと思った!」とつば冴。いつものボーイッシュな格好ではなく、茶色のサロペットで耳にイヤリングを付け登場した彼女に「新しい服? いいじゃん、可愛いじゃん」と褒める至恩。これにはつば冴も照れながらも嬉しそうに笑い、冒頭から仲睦まじい様子が伺えた。

 2人はつば冴のお父さんの店へ。至恩のいきなりの登場に驚くお父さん。「何しらばっくれて来てんの? いきなり登場して~」と言いつつ「お茶飲んで行く?」など至恩が挨拶に来てくれたことがとても嬉しそうな様子だった。

 また、いつもと違うつば冴の服装に「コスプレしてるかと思った」とジョークを交えつつ「そんな格好するんだ」と娘の変化に驚いた様子だった。お父さんの店を後にし、軽井沢の観光名所「白糸の滝」へ。何か食べようと話しているといわなの炭火焼を発見して思わず「いわな!」とハモる2人。遠距離でも息がぴったりあっており、仲睦まじい様子を見ることができた。

 「白糸の滝」を見たあとお茶を楽しむ2人。「4ヶ月経ったけど私に何か思うことある?」と尋ねるつば冴に「女の子っぽい服の方が可愛い」と至恩。つば冴は「嘘でしょ!」と言い照れ笑いしたあとボソッと「でも至恩といるときだけだから……!」と呟いた彼女に至恩も嬉しそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる