『太陽とオオカミくんには騙されない❤』第1話レビュー 波乱を呼ぶ“新ルール”! 早くも動き出した恋の行方はーー

「太陽とオオカミくんには騙されない❤」第1話レビュー

 その後、みんなで花火を楽しむことに。ひかりが「線香花火が最後まで消えなかった人から順番に、男子を2ショットトークに誘わないか」と提案。最後まで残ったのは、もも。みんなが見守るなか、「一緒に話そ!」ときいたを誘うと、ひかりは思わず「あっ!」と声を漏らしてしまう。また、めるるがたくまを誘い、めるるに一直線だったりくが動揺を見せる。ひかりはふみやを、みうはかいせいをさそって、2ショットトークが始まった。

 ももは「うちの第一印象は?」ときいたに尋ねると、「キャピキャピしてんのかなと思ったけどすごいピュアなんだなと思った」との返答。涙ぐむももに、きいたは「でも、一緒にいて楽しい」と声をかけ、ももは「これから頑張る!」と好意的な反応だった。また、みうは「かいせいくんじゃなかったら、どうしたらいいかと思った」と話し、かいせいは照れた様子を見せるなど、すでにいい雰囲気だ。
 
 最後は恒例のグループデートを決める、あみだくじだ。結果はたくま、りく、かいせい、みう、ももグループと、きいた、ふみや、ひかり、めるるグループとなった。

 そして今回からの新ルールとして9人全員で巨大アートを作成、制作期間2ヶ月の間に完成しなかった場合は告白する権利は全員から剥奪、その時点で番組終了となることが発表。力を合わせないと完成させることはできず、連帯責任となるためオオカミくん史上初のケンカや波乱の展開もありそうだ。


 スタジオでは誰がオオカミくんなのか、予想を発表。DreamAmiは「今回オオカミ頑張るで!みたいな気合いが写真から伝わる!」として、ふみやと予想。飯豊まりえはきいた、松田凌はたくま、横澤夏子はりくと予想した。さっそく動き出した恋の行方は、そして、波乱を巻き起こすオオカミくんは誰なのか、早くも目の離せない展開になっている。

(文=編集部)

■AbemaTV  『太陽とオオカミくんには騙されない』番組概要
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1GteV4FZhohjm
(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる