乃木坂46井上小百合、生駒里奈ら「犬メン」への思い語る 「集まりたいけれど、なかなか難しい」

 舞台『すべての犬は天国へ行く』のメンバーからなる「犬メン」についてのコメントに、井上は先日の『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の福岡公演に卒業メンバーの生駒里奈が観に来たことを明かし、井上、生駒を含めた犬メンで「スケジュールが合えば集まりたいけれど、なかなか難しいからな」とコメントしていた。8月4日、5日に開催されるツアーの大阪公演向けて食べたいものを聞かれた井上は、「粉ものがやっぱり食べたいですね。でも、ご飯食べるのがあまり得意じゃないんでほどほどに。毎回、ツアーに行くとお腹壊しちゃって苦しい思いをすることが多いので、今回のツアーは食べないようにしたいと思ってます」と述べた。

 放送終盤には、視聴者数2万5千人を突破。「目に焼き付けておこう。みんなのアイコンを。嬉しいな」と喜びを露わにしながらも、朝早くからの収録とゆったりとした放送のためか、「眠くなっちゃった。みんな画面の前で寝てないかな。やっぱり誰かいないと、自分は一人では喋らないからな」と自身を省みる姿もあった。次回メンバーのへの宿題では、中村麗乃へ「萌えゼリフを一言ください」を出題。放送は、7月27日19時を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる