花江夏樹が内田雄馬に「アーン」 『東京喰種トーキョーグール』人気声優らがジョイポリスに集結!

『東京喰種トーキョーグール』人気声優らが集結!

 ファン投票によって選ばれた各キャラクターのセリフを生アフレコするコーナーでは、それぞれが熱演を見せた。特に盛り上がったのは、「たのしぃいいい!」と超ハイテンションな演技を披露した瓜江久生役の石川。見事なスイッチの切り替えを見せた石川だったが、「アフレコ中もめちゃくちゃ体が動いちゃうんで恥ずかしいんですよ。現場だと、動きすぎてまわりに苦笑いされちゃうくらい……」とはにかんでいた。

 10月から放送がスタートするアニメ『東京喰種トーキョーグール:re』第2期については、「原作を読んでらっしゃる方は展開を想像してくれていると思うんですけど、想像を超えたお芝居でみなさんにお届けできるように、アフレコもがんばります」と佐倉。石川も、「原作の展開もわかってはいますが、アフレコは毎回新鮮な気持ちで臨むので、グッときて泣いちゃったりするんですよね。そんなアニメならではの感動をお届けできれば」と、それぞれ意気込みを語って会場を後にした。

(取材・文=まにょ)

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる