乃木坂46 松村沙友理、佐々木琴子の“身代わり”でツインテール姿を披露 山下美月も浴衣姿で登場

 フリートークのコーナーでは、最近の出来事として、ドストエフスキーの長編小説『罪と罰』を読み終えたことを報告。「重たい話だったんですけど、すごく人間の心理が綺麗に描かれていて面白い作品だなと思いました」と語った。他にも、江戸川乱歩の『D坂の殺人事件』も2/3ほど読破していて、さらに、コナン・ドイルの『緋色の研究』も購入したという読書家な佐々木。「どんどん増えてって……」と、本好きならではの悩みを明かした。

 番組終盤では、「とてもひどい宿題を出した張本人の方が来てくださって……」という紹介で、「ツインテールおねがいします」の宿題を出題した山下が浴衣姿で出演。山下は「ほんとに申し訳ないです~琴子さん、ツインテールしないですもんね……」と謝罪し、また、松村が代わりにツインテールにしたことを知ると「松村さんにさせちゃったんですね……」と一番後輩ゆえに恐縮していた。

 結果として今回の配信は、顔だけ総選挙2018の2位(佐々木)、12位(松村)、そして16位(山下)が出演する豪華な「神回」となった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる