乃木坂46伊藤かりん、バースデーライブの裏話を語る 「足がびっくりするくらい動かなかった」

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「質問100本ノック」。これは、60秒間で視聴者からの質問にいくつ答えられるかを競う競技だ。

 同コーナーにおいて、優勝メンバーには毎回、ご褒美としてスイーツが贈呈される慣習になっているものの「私が優勝したら、スイーツじゃなくて肉が嬉しいです」とスタッフにプレッシャーをかけ、さらに「みんな、余計なコメントしないでね! 質問だけにして! 肉食べたいから!」と視聴者にも協力を促した伊藤。いざ始まった質問100本ノックほうでは、お昼何食べた?⇒カレーパン!、好きなメンバーは⇒純奈!、何肉が好き⇒牛肉!、囲碁はできる?⇒できない!、明日の天気は?⇒多分晴れ!、と、テンポよく回答し、21個という記録をマーク。なかなかの好結果にご満悦な伊藤は「明日(のメンバー)からは、皆さん、質問せずに邪魔ばっかりしてくれたらなぁと思います」と、肉への本気を覗かせた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる