乃木坂46 伊藤純奈、神宮ライブで“1日1人ほっぺにチュー”宣言 「めっちゃチャラいヤツみたい(笑)」

 そうこうしているうちに番組も後半となり、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」の時間に。今週の競技は「30秒ピッタリライブPR」。時計を見ずにジャスト30秒で『真夏の全国ツアー2018 〜6th YEAR BIRTHDAY LIVE〜』のPRをするという競技だったが、伊藤の記録は41秒。視聴者からは「おせー!」とのコメントが寄せられ、伊藤は「冷たいんだからみんな……(笑)」と苦笑いするしかなかった。

 そして番組もエンディングへと差し掛かり、明日の配信を担当する第2期生・堀未央奈への宿題を考えることに。伊藤は「何かあるかなぁ」としばらく考えた後に、視聴者からの意見を取り入れて「早口言葉」に決め、「みおなへ 一番自分が難しいと思う早口言葉やって」とフリップボードに記載した。最後に「みなさん、今日はありがとうございました! また個人的にSHOWROOMをやりたいと思います!」と宣言し、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる