『テラスハウス OPENING NEW DOORS』第21話配信ーーつば冴&至恩の卒業にメンバー号泣!

『テラスハウス』最新シーズン21話振り返り

 一方、イチゴ狩りデートに出かけ、仲を深める聖南と翔平。その夜、翔平は男子メンバーに「麻由ちゃんのことは、雑に言うとおっぱいとしてしか見ていない」と衝撃発言。そして、「聖南さんは外見はタイプじゃないけど、内面が好き。本当に良いと思っていると確信した」と心の内を話した。一方、聖南はデートの感想として、「少し色気が足りないかも……」と話しており、“いい人止まり”になりがちな翔平への複雑な思いを明かしている。

 さらに、麻由が貴之を食事に誘ったものの、貴之は男子メンバーに「苦手なタイプ」とこぼしていた。本人から「貴さんって麻由のこと嫌い?」とストレートに聞かれると、やんわりと否定しつつも、麻由の生活態度について注意するなど、本音でぶつかる場面が見られた。このことで、二人の関係に変化はあるだろうか?


 別れがあれば、出会いもあるのが『テラスハウス』。メンバーの思いがさまざまに交錯するなかで、次回は新メンバーが2人登場する。どんな化学反応が起きるのか、ハラハラしながら見守ろう。

(文=編集部)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる