香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が懐かしのゲームトーク! 3人が童心に返った“ななにー”の一コマ

香取、草なぎ、稲垣の“懐ゲー”トーク

 話題は尽きず、稲垣も「ファミコン、好きでしたね」と一言。そこで草なぎは「いま、ちっちゃいの出てるじゃん。あれ持ってるよ」と、先日、ラジオで中居正広が熱烈に欲しがっていた『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』(ミニファミコン)で遊んでいることを明かしていた。

 多くの視聴者が置いていかれがちだった“懐ゲー”トークだが、一方で、AbemaTVのコメント欄でも好きなタイトルについて語り合う姿が見られた。ゲームにあまり詳しくない人も、3人のゆったりと楽しそうな空気に決して退屈していなかったようだ。子供のようにはしゃぐ3人に、多くのファンが癒されたひとときだった。

(文=編集部)

トップ画像:(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる