『7.2 新しい別の窓』(ななにー)では衣装にも注目!? YouTuber草なぎ剛が高額ジーンズを大紹介

 視聴者からも、「ただベストジーニストの殿堂入りしたってだけではなくて、その世界を極めている感じがするから中途半端な感じがしないから説得力があると思う」「デニムの話してるつよぽんがとっても楽しそうで観ててこっちまでニコニコしちゃいました」と評判のジーンズ紹介動画。「他のユーチューバーと似た企画より、こういう自分が好きなことやってほしい!」という声もあり、草なぎが本当に好きなことで楽しんでいる姿が見られることを、ファンも待ち望んでいるようだ。

 本日放送の『7.2 新しい別の窓』を含め、草なぎの衣装に「履くのがもったいなくなっている」と語るお気に入りの一本が登場するか、注目していきたいところだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる