草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾がYouTubeで“お絵かき対決” ゴロー画伯の才能が明らかに!?

 さて、いわば“審査員”ともなるコメントを見てみると、勝敗を決めるつもりのファンは少ない様子。「絵が上手なのは慎吾ちゃん、発想がスゴイのはツヨポン、一番笑えたのがゴローちゃん」「草薙さんのはTシャツ、香取さんのはポストカード、稲垣さんのはシールにしたいな」とのコメントが、非常にうまくこの動画の内容をまとめていた。

 相変わらずの楽しいやり取りを見せてくれた3人だが、5月6日にはAbemaTVの長時間レギュラー放送『7.2新しい別の窓』も迫っている。このゴールデンウィーク、ネットを“遊び場”のようにして自由な活動を続ける「新しい地図」が、多くの話題を提供してくれそうだ。

(文=橋川良寛)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる