のっちはゲーム実況にどハマり中? Perfumeが「バズ」について語り合う

 ちなみに、今回の放送では、「Perfumeのなかのいい男選手権」というお題も寄せられ、「私と仕事、どっちが大事なの」という、答えづらい問いに対して、いい男はどんな“返し”をするのか、という勝負も行われていた。

 あ~ちゃんは「そんな質問をさせてごめんね。不安にさせちゃったかな」と相手に配慮した上で、「でも俺は仕事もお前も大事なんだ」と本音を伝え、最後には「じゃあ、デートに行こっか!」と気分を切り替える、というテクニックを披露。かしゆかは「バカいうなよ。お前と一緒にいたいから、仕事を頑張ってるんだろう?」と、ややオラオラ系のイケメンな返し。のっちは低音ボイスが魅力の某人気俳優に寄せて、「もちろん、仕事が大事だ。だけど聞いてくれるかい、俺が好きなのはお前さ。わかるだろう?」と、かしゆかのさらに上をいくイケメンを演じていた。

(文=橋川良寛)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる